« 岩美町にないもの | トップページ | けんか祭り »

KEITAI

Imag7866 なにしろ、便利です。メールもずいぶん使いやすくなりました。
 ネットも使えて、音楽もダウンロードできます。新しい技術、新しい便利。オールオッケー・・・・なら、いいんですが。
 携帯電話を利用する割合がどんどん低年齢層化している実態がちょっぴり不安です。高校生・・今や、9割近いんじゃないでしょうか。親は電話代持たせる感覚です。「一日100円なら、3,000円。家族割りもあるし」・・みたいな。
 小学生向けの携帯なんかも発売されました。
 すごい増えてます。迷惑メール。こちらも低年齢層化してますね。不安をあおるような、ひっかけをねらうような、「どうして返事くれないの?」みたいなのが増えてます。大人は対象じゃないんですね。どんどん低い年齢にシフトしてます。
 こんな日本の社会、やっぱり変だよ。コイズミさん、ぐちゃぐちゃにしてやめちゃうのね。責任大きいよ。

 携帯電話はこんな感じでますますアブないんだけども、ネットワークの無線化、セキュリテイはこれから画期的に高速化されるでしょう。気が付いたら、なんでもかんでもコードレスが当たり前、無線で今より速いブロードバンドが実現されていたりするでしょう。

 KEITAIとMUSEN、別物ですよ。今から区別しましょうね。ブタとうり坊を間違えないくらいの感覚で(笑)。


とっておきの物語/三匹の子ぶた DVD とっておきの物語/三匹の子ぶた

販売元:ブエナビスタ・ホームエンターテイメント
発売日:2004/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 岩美町にないもの | トップページ | けんか祭り »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86726/1474491

この記事へのトラックバック一覧です: KEITAI:

« 岩美町にないもの | トップページ | けんか祭り »