トップページ | 透明な記録 »

tottori という名前のココログサイトができました

Imag7802 鳥取のオカリーナ吹きのみゆうです。
 12歳の時からクラリネットも吹いています。ギターも弾いて、歌も歌います。曲を作ったりもしますが、ピアノは弾けません。フリマどんな?というアマチュアのバンドでは、このほか、ボンゴ(股にはさんで叩く大小2つでセットになってる皮のタイコです)をときどき叩いています。
 音楽のホームページのほかにパソコンで仕事をやっています。なので、Webサイトをふたつ持っています(オカリーナ吹きのみゆうのページパソコン教室のエフセブン)。
 その他にブログやウィキのページをいくつか持っています。Webサイトもブログやウィキも持っているだけです。ほとんど書き込みや更新をしていません。
 オカリーナはライブ演奏をしたり、出演依頼を受けて演奏をしたりします。
 今日からここがメインのサイトになるかも知れません。「オカリーナみゆう日々サイト」と名前を付けました。アドレスに「tottori」の文字を入れました。ここからまた世界が広がればいいかなと思います。
 人に会うのは好きです。いい出会いがあるとうれしい。mu@hal.ne.jp

(写真は、息子の通う地元の小学校・岩美北小学校のスクールバスの後ろ姿です。本文とは関係ありません。)

ミニグランドピアノ 1106-5 Toy ミニグランドピアノ 1106-5

販売元:河合楽器製作所
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

トップページ | 透明な記録 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86726/1398087

この記事へのトラックバック一覧です: tottori という名前のココログサイトができました:

トップページ | 透明な記録 »