« 文章を書く練習をしようかな | トップページ | 私たちが等しく同じ時代に生きているということ »

スパムが来て思い出す

ココログを開くのはずいぶん久しぶりだ。
パスワードを覚えていてよかった(*´v゚*)ゞ

スパムが届いて削除しなくちゃならなくなって、
開いたんだけど、「つぶやき」があったり、
似顔絵? アバターがあったり、前と少し違う。

アバターを作ってみたが、似ていない・・・。
パソコンはちょっと前のデスクトップで、
XPからWindows7にしてみたけど、
ディスプレイをワイドの23.5インチにしたら、
解像度が合わなくて横長になってしまった。
ubuntu 10.10 で今は快適に。
一応使うソフトがあるのでWindowsも
残してます。

|

« 文章を書く練習をしようかな | トップページ | 私たちが等しく同じ時代に生きているということ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86726/37765400

この記事へのトラックバック一覧です: スパムが来て思い出す:

« 文章を書く練習をしようかな | トップページ | 私たちが等しく同じ時代に生きているということ »